愛と自由を求めて

平日はバイトでコツコツと稼ぎ、土日で散財する日々。
勉強もコツコツとやっているつもり(本当か!?)。

さて、"盤が買えなきゃ戦は出来ぬ"、ダニー・ハサウェイの最高傑作(?)を購入。
邦題は『愛と自由を求めて』でございます。
c0166634_0371990.jpg

ダニの作品だと、一番人気は『Live』でしょうか。
そのライブ盤と一緒に買ったのがコレなんです。ソウルファンにとっては無くてはならない作品かな?

捨て曲などはほぼ無いのですが、特に「Love, Love, Love」は最高。
てか、ダニさん、歌上手すぎ(笑)。
ホント、ソウルフルの極みというか、言葉では表現できない歌声ですよね。
ジャケもシンプルで好きだし、演奏もタイト。
ラストの「I Know It's You」で、涙涙涙...

一生モノのアルバムに出会えた気がします。
Commented by サブカル男子 at 2013-05-10 09:05 x
ryo_1989さん、コメント返して下さいよ。杉崎美香さんの記事に。
Commented by ryo_1989 at 2013-05-10 11:01
サブカル系男子さん、只今、コメント返しましたよ~。
by ryo_1989 | 2013-05-09 23:59 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo