皿うどん&ミルクセーキ(S) 690円 @ リンガーハット JRお茶の水店

なんだかんだで、今年のGWは今日で終わり(僕の場合)。

またしても"聖地"へ...って、俺...アニメとかマンガとかあんまり興味ないのにな。
何故か、神田周辺が愛おしい。

昼飯は、初めての「リンガーハット」。
c0166634_19524068.jpg

皿うどんは、野菜がたくさん食べられてイイネ♪
当然ながら麺はパリパリですので、食感もよろしい。
また、終盤にちょっとしおれた(?)麺も超美味かった。
c0166634_19534634.jpg

セットで「ミルクセーキ(S)」も注文、100円だったけど、美味かった!元取れた♪

タワレコとユニオンで買ってきたCDは、聴いてから感想文書こうと思います。
Commented by HIKKY at 2013-05-06 19:20 x
リンガーの皿うどんは、(邪道な)やわい太麺の方が好き
それに、からし2袋+お酢少々、が一番好み
Commented by shota at 2013-05-06 22:53 x
野菜たっぷりちゃんぽんがうめえよ!
今年中に井口のムービーまたつくろう。
Commented by ryo_1989 at 2013-05-06 23:20
HIKKYさん、お久しぶりです!

>やわい太麺

むむ!?これは気になる...
しかし、リンガーに人生初入店...遅すぎましたね(笑)。
Commented by ryo_1989 at 2013-05-06 23:21
しょた、どうもー!
またPV(笑)、夏休みあたりかね♪
by ryo_1989 | 2013-05-05 19:54 | | Comments(4)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo