CD/DVD ムトウ 高田馬場

c0166634_0263495.jpg

高田馬場「ムトウ」さん、89年間お疲れ様でした。
洋楽初心者の頃、エルトン・ジョンの『カリブ』(国内盤)を店頭に置いていたのは「ムトウ」だけでした。
寂しくなるけど、良い思い出で一杯です。
Commented by rollingwest at 2013-04-30 06:47
高田馬場、CD・・(小生の時代はレコードですが・・)、時代は確実に移ろい変わっていきますね。
Commented by MCMLXV_65 at 2013-04-30 13:41 x
わぁ、懐かしのムトウ!高田馬場を通勤途中の乗換駅で利用していた頃、その乗り換えの際にムトウを訪れ、新譜をよく買って帰りました。品揃えも多かったし、ついでにもう1枚…なんてことも。それも、いい思い出です。私にとっては渋谷HMVの閉店と並び、寂しい閉店の知らせです…。
Commented by ミネちゃん at 2013-04-30 16:47 x
僕も先日行きました。もうほとんど商品は残ってませんでしたが。大学が近くの某大だったので、今から30年くらい前によく通いました。懐かしい思い出です。
Commented by ryo_1989 at 2013-05-01 00:20
RWさん、どうもです!
CDが売れない時代ですからねぇ...ムトウさんも相当大変だったのでしょうね。寂しいです。
Commented by ryo_1989 at 2013-05-01 00:22
MCMLXV_65さん、お久しぶりです!
MCMLXV_65さんもよく行かれていたのですね。
ホント、輸入盤を一切扱わず、国内盤のみを店頭に置くスタイルは、実にカッコ良かったと、今となっては思います。渋谷HMVと並び、僕もショッキングなニュースでした。
Commented by ryo_1989 at 2013-05-01 00:23
ミネちゃんさん、どうもです!
89年の歴史は伊達じゃないですね。
僕も高校が近かったので、よく寄ってました。
思い出と共に、実に寂しいお知らせでした...
by ryo_1989 | 2013-04-29 23:59 | 気になる方々 | Comments(6)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo