Hells Bells

善は急げ(正しい使い方:苦笑)。
買っちゃった、Amazon様にて、1,032円でした♪
c0166634_23503585.jpg

早速、iPhoneさんに投入して、登下校で聴き倒しました。

うわぁ、カッケー!!!

追記・「Amazon Studentサービス」、本当にありがたい!
昨日の深夜に注文して、今日の13:00時に届くなんて!
Commented by rollingwest at 2013-04-27 09:42
この分野は小生の空白地帯、いつか開拓してみようかな・・
Commented by ryo_1989 at 2013-04-27 21:45
RWさん、こちらにもどうもです!
是非是非!深~~~いですよ(笑)。
Commented by ヨッシー at 2013-04-28 12:48 x
このアルバムだけ未だプラケの旧規格盤なんだけど、バッドフィンガーも買い替えて正解だったから考えてみよう...って、だいたいその日の夜にはポチってること多いんだよなぁ。「善は急げ」の実践だ。
Commented by ryo_1989 at 2013-04-28 20:55
ヨッシーさん、どうもです!
バッドフィンガーの『No Dice』リマスター盤がめちゃくちゃ欲しい今日この頃。AC/DCも音良くて、感動しちゃいましたよ♪
by ryo_1989 | 2013-04-25 23:52 | 買ったCD | Comments(4)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo