Ned Doheny

いつも拙ブログにアクセスして下さる方々なら、お分かりかもしれませんが...
「AOR」ってジャンルに弱いのであります(汗)。

どっちかってーと、「AOR」よりも「ネオアコ」ばかりで。

そんな中途半端な音楽趣味にピッタリのシンガーの作品を購入しました。
c0166634_21261894.jpg

ネッド・ドヒニーの1stアルバム。
つい最近、リマスター盤が廉価で発売されたので、買ってみました。

むむむ、これは素晴らしい♪
「ネオアコ」の良さ、「AOR」の良さ、それらが上手い事調合されている気がします。
これは、実に爽やかな気分になりますね!
ネッド・ドヒニーってシンガー、大好きになりました!

更に楽曲のクオリティも高い♪

もっと聴きたくなりましたが、2nd(?)は廃盤(??)だそうで。
リマスターでリイシューしてもらいたい!
Commented by rollingwest at 2013-04-27 09:41
ネッドディニー懐かしいですね。今は殆ど聴かなくなったAOR、当時は夢中で色々なアーティストをたまには思い出して再聴してみっかなあ・・
Commented by ryo_1989 at 2013-04-27 21:40
RWさん、どうもです!
AOR全盛期がRWさんのお若い時だったんですね♪
この爽やかさは普遍的なモノを感じたりします。
by ryo_1989 | 2013-04-20 21:29 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo