アイシテラブル!

ちょっと大学が忙しくなってきました。
しかし、単位は絶対に取り逃しません(笑)。

さて、音楽はガンガン聴いています。
先週末、秋葉のブックオフで、SKE48の「アイシテラブル!」(劇場盤)が100円!
c0166634_2351629.jpg

いやぁ、爽やかで大好きな曲です。
特に1番の「Oh,サングラスガール♪」ちゅりパートがたまらなく好き。
「ごめんね、SUMMER」、「パレオはエメラルド」など、夏ソングは、もはや持ち味ですね。

カップリングの「あうんのキス」も十分合格点を出せるポップソングだし...
NWのテイストを感じる「なんて銀河は明るいのだろう」も良いですね。

48グループの劇場盤、映像は特にいらない方には、是非ともお勧めしたいものです。
by ryo_1989 | 2013-04-16 23:08 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo