The Incredible Shrinking Dickies

御茶ノ水ユニオンの邦楽フロアには、「70's PUNK」ってコーナーがありまして。
レジェンドリーなパンクバンドのリマスター盤が990円(!)均一で並べられています。
そこで、The Starjets、The Boysなどに出会ったのですが、このバンドもアタリでした。
c0166634_22295285.jpg

The Dickiesの1st「The Incredible Shrinking Dickies」。

今日、バイト前にコレを聴いて、気合を入れました。
とにかくジャケット通り(?)、鉛筆が耳に刺さってくる(??)感覚。
尖りまくっております。
ほとんどの曲が2分程度、3分ない楽曲がほとんど(!)なのです。
正直、ダムドはあまり好きではないのですが、ディッキーズ...アリなんですよね(笑)。
速けりゃ良い...ってわけじゃないってのを証明してくれるパンクバンド。

現在も活動してるんですかね?
ちょっと、調べてみようかな。
by ryo_1989 | 2013-04-13 22:35 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo