Imagine

Imagine there's no countries,
It isn't hard to do,
Nothing to kill or die for,
No religion too,
Imagine all the people
living life in peace...

c0166634_039184.jpg

Commented by rollingwest at 2013-04-11 22:23
このダコタハウスのモニュメントマークを見ると、やはりこの曲が浮かんできますね。ジョンンも生きていれば73歳ですか・・。暗殺された40歳の2倍となるのもあと数年ですね。

(PS)何でも知っているRYOさんが、珍しく未聴アーティストのオリビアニュートンジョン(清純時代)を公開いたしましたので、ジックリ研究してみて下さい。
Commented by ryo_1989 at 2013-04-12 15:09
RWさん、どうもです!
実は旅行で、12月8日にダコタハウス行ったんですよ。
セントラルパークでは、ビートルズのカヴァーバンドだらけだったっけ。
感慨深いものがありますね。

後程、伺います♪
Commented by ミネちゃん at 2013-04-12 23:58 x
25年くらい前にここを訪れたことがあります。
あの頃はジョンも今ほど神格化されてなかったな。
Commented by ryo_1989 at 2013-04-13 20:23
ミネちゃんさん、どうもです!
あ、行かれたんですか!
25年前...1990年前後かな?まだそんな存在ではなかったなんて!
by ryo_1989 | 2013-04-11 00:40 | ひとりごと | Comments(4)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo