千鳥ヶ淵 ~桜の花、舞い上がる道を~

最近、バイトが無い日は、高田馬場から九段下までバスで移動することが多いんです。
つまり、あの"桜の名所"千鳥ヶ淵、しょっちゅう横切ります。

今日はいつもより一停留所前で降りて、桜を堪能してきました♪
c0166634_224054.jpg

人がいっぱいいた!ほぼ「桜祭り」ですな♪
c0166634_2244399.jpg

まだ、七分咲きかなぁ。
c0166634_2252970.jpg

c0166634_2253945.jpg

あと、2,3日後にまた来よう。もっと素晴らしいはず!
Commented by rollingwest at 2013-03-23 20:52
今日は最高の日でしたね!春の暖かさに気持ちが高揚して一挙に早く満開となった桜の喜びが伝わります。
小生も今日は中学時代同級生と青梅に花見に行っておりました。
Commented by ryo_1989 at 2013-03-24 00:17
RWさん、どうもです!
春ですね♪今日も桜を中野まで観に行きました!
気持ち良い季節だ!
by ryo_1989 | 2013-03-21 22:07 | 放浪 | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo