1000のバイオリン

本日、東京は晴天なり。お出かけ日和でした。
気づけば、新年度まで、あと一か月ないんだよな...なるべく有意義に過ごしたいものです。
所詮、「非エリート」ですから(苦笑)。

さて、久々に掘り出し物をご紹介。
c0166634_22211524.jpg

ザ・ブルー・ハーツの6thアルバム「STICK OUT」を600円で!

初期三部作が好き過ぎて、もうそこで満足しちゃってたんですよね、要は。
やっぱり「メルダック」から「EWジャパン」に移籍以降は、どうもスルーしがちなのかなぁ...
なんてね。

しかし、この6th、内容が素晴らしい!
何といってもラストの2曲、「月の爆撃機」と「1000のバイオリン」!
これぞ、まさに"キラーチューン"でございます♪
他にも「夢」「台風」なんかも、CMのタイアップで耳馴染みがあったし。

初期には感じられなかった、「貫録」が出てきたのでしょう。
どっしりと、重く速いロックンロールはいつ聴いても、最高だな!
by ryo_1989 | 2013-03-07 22:27 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo