ヴィーナスとジーザス

「相対性理論」での活動はしばらく休止(?)、ボーカル・やくしまるえつこのシングルをゲット!
c0166634_2026723.jpg

いやぁ...クオリティが高すぎる!
いわゆる「相対性理論」節が存分に聴ける表題曲。ちょっとシリアスながらもしっかりと繊細なメロディーを歌い上げる、まるえつを堪能できる「ミスター・ミスメイカー」。まさかのプリンス殿下を彷彿とさせるファンクミュージックと超ポップミュージックの融合(!)「nekomeshi」...

いやぁ、これは凄いシングル買っちゃたなぁ。
ただ、バックのギターが、いつもの"ジョニー・マー風味"でないのは、マイナスポイントかな。
是非とも、バンド「相対性理論」でのまるえつを、待ちましょうか!
Commented by cafebleu71 at 2013-03-01 22:03
まるえつソロ、結構良くて、今まで出したシングルをまとめてアルバムにしてほしい!...と願ってたら、今度出るアルバムはスタジオ・ライヴ盤なんですよね。ちょっと微妙...。
Commented by ryo_1989 at 2013-03-01 22:44
カフェブリュさん、どうもです!
え、そうなんですか!?
相対性理論ってバンド自体が好きな小生、残念かな。
ただ、ソロでもまるえつクオリティは健在で、安心しました♪
by ryo_1989 | 2013-02-28 22:21 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo