Spending all my time

Perfumeは、アルバムも4枚ちゃんと揃えている、大好きなグループ。
しかし、レーベル移籍後、何故かシングルをスルー。
そして、買おうと思っても、初回限定盤の中古が1,000円超え。

「流石にこれではマズイ(汗)」と、通常盤を中古で安くゲットしました。
c0166634_22431652.jpg

「Spending all my time」を400円で。

購入金額はともかく、「中田さん、攻めましたねぇ~」といった具合(笑)。
バッキバキのテクノサウンドに、歌詞のほとんどが「Spending all my time」の繰り返し。
めちゃくちゃ、カッコイイじゃないですか!
逆にカップリング2曲が、存在感薄くなるほど、タイトル曲が凄過ぎる。

ワールドワイドに展開していったこの結果、悪くないですね♪

さて、今度はグッとポップになった「未来のミュージアム」。
どうしますかねぇ(苦笑)。
Commented by べーすぼーるべあー at 2013-02-28 02:03 x
こんばんは。Perfumeいいですよね~。Perfume新曲は今週買う予定です。
spending~は去年の僕のブログの寒い年末ランキングでも2位になるほど久しぶりのPerfume曲でお気に入りです。
念のためそのブログアドを貼って置きますね。
Commented by ryo_1989 at 2013-02-28 19:07
ベボベさん、どうもです!
あ、ベボベさん、ブログ持ってらっしゃったんですか!
後程、リンクさせて頂くかも(笑)。
新曲、ポップで非常に聴きやすかったですよ♪お勧めです!
Commented by べーすぼーるべあー at 2013-02-28 23:41 x
こんばんは。是非是非リンクお願いします。
かなりマイナーでマイペースなブログですがよろしかったら遊びにも来てください(笑)。
あ、ドラえもんの方はもう聴きましたが、僕はどっちかと言うと未聴のカップリング曲の方が気になりますね。
Commented by ryo_1989 at 2013-03-01 22:43
ベボベさん、早速リンクさせて頂きました!
ちょくちょく記事、拝見させてもらいます♪
ドラえもんの新曲、間もなくレビュー予定です!
by ryo_1989 | 2013-02-27 22:46 | 買ったCD | Comments(4)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo