MAMORE!!!

先日、秋葉の歩行者天国をとぼとぼ歩いていると、未開封新品CDの叩き売り中。
50円(!)で、アイドリング!!!の「MAMORE!!!」をゲット!
c0166634_1626252.jpg

もともと、iTSでDLしてましたが、パッケージ主義者(?)としては、「盤」が欲しいんですよね。
なんか、今までの発言を覆すような、とんでもない事書いてる気もしますが(汗)。

まぁ、アイドリング!!!は「シングル=神曲」ですからね。
「MAMORE!!!」は歌詞も素晴らしい、勇気を与えてくれます。
ちょっとBOOWYの匂いを感じてしまうのは、俺だけ!?

カップリングの「サラサラ★キューティコー」もビートが効いてて。
だから、やっぱりアイドルのシングルは、カップリングが肝なんすよねぇ。

「さくらサンキュー」(新曲)を入手するのは、いつになることやら(笑)。
by ryo_1989 | 2013-02-13 16:30 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo