フリ・フリ '66

絶賛廃盤中(!?)、ザ・スパイダースの1st&2ndの2in1(リマスター盤)をゲット!
c0166634_228542.jpg

いやぁ、スパイダース最高!
ベストしか持ってなかったけど、今度でズボッとハマりました。
いきなり「フリ・フリ '66」なんて、素敵じゃない♪
「リトル・ロビー」のファズったギターも、超カッコいいしね。
「ミスター・モンキー」はキンクスか(笑)。
「ヘイ・ボーイ」のアコギの使い方も抜群よ!

2ndのカヴァーソング集も秀逸です。
ビートルズナンバーから、アニマルズ、チャック・ベリー...
いやぁ、マジで痺れちゃいました。

しっかし、何故に廃盤かね。
もうちょっと、考えて欲しいよ。
Commented by cafebleu71 at 2013-01-28 19:22
1stは、このクオリティで全曲オリジナル曲ですからビックリですよね。
他のオリジナル・アルバムもいいですよ。
2in1シリーズは廃盤の様ですが、紙ジャケ仕様で出てるようですから、廃盤になる前にゆっくり揃えてみてはいかがでしょうか。
Commented by rollingwest at 2013-01-28 21:27
PYGか・・小生には新しすぎる・・。今年の12月にタイガースが往年のメンバーで完全復活(トッポが参加)します。
Commented by ryo_1989 at 2013-01-28 21:51
カフェブリュさん、どうもです!
1stとは思えない完成度。ビートルズを彷彿とさせますね。
確かに、プラケは廃盤のようですが、紙ジャケなら見つけられそうですね♪ナイスな情報ありがとうございます、探してみます!
Commented by ryo_1989 at 2013-01-28 21:51
RWさん、どうもです!
タイガースですか!今日、ベスト盤を買おうか悩みましたよ(笑)。
皆さん、お年を召されて...
by ryo_1989 | 2013-01-27 22:11 | 買ったCD | Comments(4)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo