星空のキャラバン

現在、「リクエストアワー2013」を見ながら、書いています。
ってなわけで、やっぱ買っちゃうんすよ、秋葉のブックオフで。48関連の未開封新品(笑)を。

でも、「最近当たりがないなぁ...」と思いつつ...惰性でNMBの「北川謙二」を購入。
c0166634_18221369.jpg

すると、2曲目に"神曲"が!?

「星空のキャラバン」♪
まるで、ColdplayのViva La Vidaの如く、素晴らしいストリングス。
ドラマティックなサビ。
リリカルなメロディー...

やっぱ、コレがあるから、48関連のシングルは侮れない。
今日だけで10回は聴いたかなぁ(苦笑)。
Commented by cafebleu71 at 2013-01-26 18:54
ryoさんも「星空のキャラバン」に出会いましたか。劇場盤ですか?
サビの「♪導かれ運命の」と早口で歌うところがツボです。
でも、結構前から好きなのに、まだ買ってなくて。
カップリング曲はアルバムには入らないので、近いうちにiTunes Storeで買おうかなあと思ってるところです。
Commented by ottiena at 2013-01-27 11:45 x
おお!以前おすすめしたのをお買いになられましたか(笑)
1stアルバムが今度出ますし(3タイプのどれも特典映像が豪華でどれを買うか迷ってますが)、最近こういった良曲に恵まれているのもあって、NMBはノリにのってますね!
昨日のリクエストアワーではさや姉が弾き語りしたようですし、今後がますます楽しみです。
Commented by ryo_1989 at 2013-01-27 19:55
カフェブリュさん、どうもです!
劇場盤です♪確かに、サビの部分は鳥肌起ちますよね。
個人的に、さや姉の歌い始めが好きですね。
iTSでは250円かな?
僕も48関連のシングルとカップリングをiTSで買う機会が多いですね。しかし、最近はクリック一つで曲が買えて・・・良い時代。
Commented by ryo_1989 at 2013-01-27 19:56
ottienaさん、どうもです!
買っちゃいました(笑)。1stは検討中ですが、ノースリーブスの2ndの方が気になったり(いつでるかな?)してます。昨日のさや姉、カッコ良かった!ブルーズの匂いがしましたよ(笑)。
by ryo_1989 | 2013-01-26 18:19 | 買ったCD | Comments(4)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo