Answer

「the pillows、活動休止宣言」から半年。
とうとう、ボーカルの山中さわお(さわおさん)のソロシングルが発売されました!
c0166634_17342678.jpg

さわおさんのソロ1st&2ndはどちらも収録時間が短く、何となく物足りない感じ。
しかも、英語詞でしたので、ストレートに受け取れ切れなかったんですよね。
ところが、今回は日本語詞!

表題曲は「この世の果てまで」をポップにした感じで、さわおさんらしいテイストになってます。
またカップリングは、2曲とも秀逸。
特に「moon x moon」はリラックスした、さわおさんが聴けて、ほっこりします。

次はソロアルバム発売ですね。
不安と期待が高まりますが、やっぱり「the pillows」のサウンドが聴きたいのです。
Commented by sugarmountain at 2013-01-21 23:08 x
AnswerってAn Swer、一人のさわおのしゃれかな?違うか。
Commented by ryo_1989 at 2013-01-22 01:10
sugarmountainさん、お久しぶりです!
あ!そうかも...よく気づかれましたね(驚)。
by ryo_1989 | 2013-01-20 17:37 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo