ランドマーク

新年明けて、そろそろ勉強しなきゃと思う日々。
ところが年始に買ったCDの内容が、どれも良くて、ホクホク状態(笑)。

で、2013年に初めて買ったCDがコレね。
c0166634_18271764.jpg

ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)の「ランドマーク」。

アジカンは途中レンタルのみで済ませたり、シングル売っちゃったり、どうも気まずいバンド(苦笑)。
ところが、学校でCDジャーナルを読んでたら、1曲目にチャットモンチーのえっちゃんが参加している、と。
「これは...」と、久々にアジカンのCDを買っちゃいました。

その1曲目「All right part2」はこれまでにない勢いのあるキラーチューン。
えっちゃんのコーラスが超かわいくて萌えたり(痛)、「1.2.3.4.5.6. Baby」みたいな"アジカン節"があったり、「それでは、また明日」が強力で高まったり、ラストの「アネモネの咲く春に」に感動したり...

いやぁ、なかなかの傑作では!?
久々のCD購入だったけど、アジカン、やっぱりクオリティが高いな!

そういえば、そろそろシングル出るんだよね。うぅ。
by ryo_1989 | 2013-01-04 18:33 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo