制服のマネキン

僕の元推しメン(笑)松井咲子師匠が、「神曲」と評していた、乃木坂46の「制服のマネキン」。
秋葉ブックオフに行けば、安く買えるのに、我慢できずDL(とほほ)。


ダンスはフリーキーですが、サビが強力過ぎる。
AKBへのアンチテーゼともとれる歌詞(って、秋元なんだけどね、結局:笑)も面白い。

インパクト大だなぁ♪
乃木坂、今のところ、ハズレがないね。凄い。
Commented by cafebleu71 at 2012-12-26 19:58
たしかに乃木坂、ハズレがないですね。アルバムが楽しみです。
でも、アルバムまで待てずに、「制服のマネキン」をDLしてしまおうか思案中です。
ryoさんがCD買わないでDLとは珍しいですね。どのTYPEにしましたか?僕は橋本&松村のジャケットにしようかなあ...。
Commented by ryo_1989 at 2012-12-27 00:11
カフェブリュさん、どうもです!
アルバム、期待ですね♪ノースリーブスの1stは傑作でしたし。
僕はType-DをDLしましたよ、特にこだわりはないのですが(汗)。
ただ生駒ちゃんには惹かれませんね(苦笑)。
ただ、「制服のマネキン」が神曲過ぎて、今日登下校はリピートしまくりでしたよ(笑)。
Commented by まえな at 2012-12-28 00:09 x
乃木坂絡みでは、まゆ坂46が最高でしたね。
曲もMVの好みでした。
Commented by ryo_1989 at 2012-12-28 17:34
まえなさん、どうもです!
乃木坂、マジで駄作無いのが凄いです。
「まゆ坂」も良かったですね♪
by ryo_1989 | 2012-12-25 23:43 | 買ったCD | Comments(4)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo