祭典の日

遅ればせながら、買っちゃった♪
c0166634_22482522.jpg

とりあえず、iTunesに落として、登下校で2回聴いたけど・・・カッコ良すぎる!
彼らに"ブランク"という文字は、一切見当たらないのか!

とはいえ、ページのギターは多少モロかったり、プラントも高音は出ないけど・・・
やっぱり、オリジナルメンバー(の息子)で演奏していることに意義がある!
ジェイソンにボンゾが降臨している錯覚(!)に陥ったり。泣けるなぁ。

よし、今から映像観るか!
Commented by rollingwest at 2012-12-02 06:48
RYO様、ツッェペリンが解散したのは、ボンゾが亡くなり彼のドラミングでなければZEPサウンドは実現できないと判断したからでしたね。彼らを復活させる気持ちにさせたのだからジェイソンはまさにジョンボーナムの生き写しなのでしょうね。ジュリアンも含めて・・、同じジョンの血が流れDNAが再現されている・・。やはり親子なんですね
Commented by ryo_1989 at 2012-12-02 20:59
RWさん、どうもです!
「ボンゾのいないZEPなど、ZEPではない」
と言っても、過言ではないと思います。
リンゴの息子(ザック・スターキー)も立派なドラマーだし、二世三世、ビートルズのDNAが繋がっていくことを期待しますね。
by ryo_1989 | 2012-12-01 22:51 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo