Roots & Routes

GOING UNDER GROUND、一年半振りの新譜が発売されました♪
c0166634_23274466.jpg

タイトルは「Roots & Routes」。

前作「稲川くん」は、賛否両論だったわけですが、今回のアルバムは誰もが「傑作」と認めるでしょうね。
とにかく、楽曲が素晴らしい!!!

インストナンバー「1978」からゆっくりと始まり、力強いビートナンバー「シナリオライター」「Breakthrough」へと続きます。GOINGといえば、"胸キュン"なメロディーでお馴染ですが、今回はロック色を強く打ち出しているように感じます。とはいえ、GOINGらしい「1998 ~土曜日の夜と日曜日の朝~」「愛なんて」なんかは、やっぱり泣けてきちゃうくらい素晴らしい。中間で「ナカザのディスコ★」(これが実は大名曲!)を挟むあたり、アルバムの構成も非常に良いんですよね。

ってなわけで、かなりの傑作。気になる方は是非是非!
by ryo_1989 | 2012-11-19 23:32 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo