GODIEGO CONCERT 2012 @ 渋谷公会堂

行ってきました、ゴダイゴのライブ!
c0166634_22264794.jpg

デジカメの調子が悪く、会場を写せなかったのは残念ですが、最高のライブでした!
演奏した曲数こそ少ないものの、マニアックな選曲、非常に良かったです♪

1. シルク&スパイス
2. ザ・サン・イズ・セッティング・オン・ザ・ウェスト
3. イン・ザ・シティ
4. レイディ・ライディ
5. ピアノ・ブルー
6. ソング・アイ・シング・フォー・ユー
7. 思い出を君に託そう
8. イエロー・センターライン
9. ホーリー&ブライト
10. モンキー・マジック
11. ビューティフル・ネーム
12. ガンダーラ
13. 銀河鉄道999
14. デッド・エンド~ラヴ・フラワーズ・プロフェシー
15. 威風堂々

個人的に、念願だった「ザ・サン~」が聴けて大満足。
まさか「レイディ・ライディ」やるとは思わなかったよ(笑)。
「イン・ザ・シティ」もマニアックだよなぁ。
スティーブもトミーも良い声してた♪タケも全然良かったしね!
最後、怒涛のヒットパレードは圧巻だったぞ!

来年、また渋公でやるなら、行きたいな。
隣に座ってたオバサンと仲良くなって、メアドを交換してしまったのは、秘密な(笑)。
Commented by FHIROSE2 at 2012-11-18 19:34
いいセットリストですな。ヒット曲が聴きたい人も昔ながらのファンも結構楽しめそう。集中力のない私は実はもうライヴはキツイwwのですが、このセットリストに沿って聴いてみようかな。
Commented by ryo_1989 at 2012-11-18 23:40
ひろぽんさん、どうもです!
特に「レイディ・ライディ」には驚きましたね。
まさか「カトゥマンドゥ」からこんなマニアックな曲を演奏してくれるとは!
また観に行きたくなりましたよ♪
by ryo_1989 | 2012-11-17 22:24 | Live!Live!Live! | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo