All I Want

ジョニ・ミッチェルの10CD、来たー!!!
c0166634_2118266.jpg

今からゆっくり、聴き進めていきます♪
Commented by 実験鼠 at 2012-11-18 06:54 x
羨ましいですなあw
調べたら1枚あたり260円程度なんですかw
私も70年代のジョニ作品は揃えたいのだが、
すでに6枚所有しているので、今更ボックスはもったいないし・・・。
う~む(-_-;)
Commented by 越後もち豚 at 2012-11-18 15:50 x
まさに「爆安」ですね~(HMVで現在マルチバイ2.492円)

ジョニ・ミッチェルに関しては、日本語対訳が有った方が良いという考えで、私は収録の10作品全て国内盤単品で集めました。
因みにトータルでかかった金額で、このBOXが6セット位買えちゃいますわ(爆)

ところで収録アルバムは全てシングルジャケ仕様なのでしょうか?
その場合、『バラにおくる』の問題のドッキリ写真(!)が省かれてるかも・・・

もしそうだとしたら、ウ~ン、残念(笑)
Commented by ryo_1989 at 2012-11-18 23:38
実験鼠さん、どうもです!
そうですよね、1枚260円は、どう考えてもお得。
ジャケットの作りも丁寧ですので、ダブってても買っちゃいましょう♪
残りの4枚が、人生を変える名盤かも!
Commented by ryo_1989 at 2012-11-18 23:39
越後もち豚さん、どうもです!
僕も迷ったんです。スミスとディランとジョニ(含む女性SSW)は歌詞が分かってこそ・・・と思っておりましたが、この10CDはサウンドを楽しむのに十分。後は、ネットで和訳された歌詞を見つつ、聴いております。

>『バラにおくる』の問題のドッキリ写真(!)

え、なんですか?知らなかった・・・チェックしてみます(笑)。
Commented by fugrisox at 2012-11-21 23:54 x
アマゾンのランキングでずっと上位にランクインしてますね。
Original Album Seriesのような変な縁取りがない装丁も好印象です

ただケースがめっちゃかたいですね、一度取り出したら二度としまえない笑
Commented by ryo_1989 at 2012-11-22 00:14
fugrisoxさん、どうもです!
この箱、なかなか良いですよ。
値段の割に、良く出来ていると思います。
流行りの廉価盤シリーズよりも全体のクオリティが高いっす♪
by ryo_1989 | 2012-11-17 21:18 | 買ったCD | Comments(6)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo