I Know It's Over


わかってる。わかってるけど、辛いのぉ(苦笑)。

スミスの「Queen is Dead」、紙で欲しくなってきた。
というより、スミスは全部紙で揃えちゃおうかな。

おいおい、今から「ジョニ・ミッチェルの箱」と、「ZEP再結成」、グリーンデイの「Dos!」、pillowsのライブDVD、エアロスミスの新譜、flumpool、ミスチルが待っているというのに...

お金がいくらあっても足りんわ!あぁ、情けない。
Commented by hirowilbury at 2012-11-11 22:37
ryoさん、まいど!
最近仕事が忙しく中々コメントできずごめんなさい!コメントは出来ずとも、ブログは読ませてもらってます(^^)d
スミス、全アルバムが収納されたボックスが安くてお薦め。リマスターされてるし、日本製紙ジャケに拘らないなら、ぜったい!しかし、最近はアルバムまとめてBOX化が流行ってるね。やはり、発端はビートルズのBOXやろなぁ(^^;
叩き売りみたいになってきたね、CDが(笑)
また落ち着いたらゆっくりコメントします!ゆっくりコツコツ集めましょう!限定って言いながら、また再発されたりするんだから、どうせ(笑)
Commented by ryo_1989 at 2012-11-12 23:37
hirowilburyさん、お久しぶりです!
お仕事、お疲れ様です。
最近はクラシックタイトルを格安でまとめて売る傾向が見られますね。
貧乏学生としては、大変ありがたいのですが、なんかこう捨てるようにポンポン名作が売られていくのもどうかと思ったりします。
そうですね、限定限定って結局再発の繰り返しですもんね。
とりあえず、ジョニ・ミッチェルの10CDが楽しみです♪
Commented by 捨て曲なしの大名盤 at 2012-11-13 05:22 x
なんで音楽を聴くのに「買う」ことしか選択がないのか疑問。捨てるように音楽を買っているのはお前だろ。いい年して親と同居で何が貧乏学生だよ!
Commented by rollingwest at 2012-11-13 06:39
80年代英国ロックにスミスという存在が刻まれていたとは全く知りませんでした。なかなかいいですね!今度是非ともジックリ聴いてみたいと思います。
Commented by ryo_1989 at 2012-11-14 00:05
RWさん、どうもです!
スミス、繊細なメロディーにドラマティックな歌詞。
お勧めです!まずは上の「Queen is Dead」から聴くと、スミスをより好きになれますよ♪
Commented by ミネちゃん at 2012-11-14 23:52 x
わが青春の1ページ。ビートルズも好きだけど、やっぱりスミス。
リマスターの紙ジャケ盤でましたね。僕はリマスターボックス、旧紙ジャケ、輸入盤プラケと3つ揃っているので、さすがに今回はかいませんでしたけど。
是非、一家に3枚(笑)。
Commented by ryo_1989 at 2012-11-16 00:29
ミネちゃんさん、どうもです!
ビートルズとスミス、並列で語っても何もおかしくないですね!
僕は旧規格の国内盤プラケと、「Queen is Dead」だけプラケリマスターです。いまやプレミア価格である、ボックス。買えなくて大後悔してます(涙)。
by ryo_1989 | 2012-11-11 22:24 | ひとりごと | Comments(7)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo