I'm The Greatest

c0166634_23192518.jpg

皆様・・・リンゴ、どうされます???
チケット代がネックだけど・・・観とかないと、後悔しそうで・・・

追記・結局、清水の舞台から飛び降りるつもりで、月・火曜日の抽選、申し込みしちゃいました♪
Commented by rollingwest at 2012-11-11 07:49
リンゴも本格的な音楽活動を再開しているんですね!『リンゴ2012』リリースしたことも再来日ニュースも知って、あららめて元気だなア・・と思いました。スティーヴ・ルカサーやトッド・ラングレンも一緒に来るんでね!こりゃ豪華だ~!
Commented by ryo_1989 at 2012-11-11 19:21
RWさん、どうもです!
「Ringo2012」、未聴なんすよね(汗)。
チケットが当たったら、速攻買うつもりです。
一緒に来るメンバー、本当に豪華で、特にトッド・ラングレンには是非ともI Saw the Lightを歌ってもらいたいです。
Commented by HIIKKY at 2012-11-11 21:08 x
そうなんですよね、チケット代が確かにネック、でも見とかないと、もう二度とないかもしれないし・・・
まあ、トッドやTOTOやサンタナの曲もやるだろうから、それ込みでやっぱり行く!になるかな
ryoさんはどっちの席を申し込んだんですか?
Commented by ryo_1989 at 2012-11-11 21:34
HIKKYさん、どうもです!
これは最初で最後でしょうね。
僕は「1Fスタンディング」を選択しました。
いくらなんでも、「2F15,000円」はちょっと・・・
Commented by FHIROSE2 at 2012-11-11 22:34
相変わらずというか、豪華な顔触れですな。グレッグ・ローリーとかもいるなんて知らなんだよ。
ビジネスだから当然と言えば当然なんでしょうが、やっぱこれだけのメンツが喜んで参加するのはリンゴの人柄なんでしょうねぃ。
Commented by ryo_1989 at 2012-11-12 23:35
ひろぽんさん、どうもです!
グレッグ・ローリーが来るってことは・・・初期サンタナ!?いや、初期ジャーニー!?楽しみです(って、まだ当選していませんが:苦笑)。リンゴの顔の広さは偉大ですね。
by ryo_1989 | 2012-11-10 23:19 | Live!Live!Live! | Comments(6)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo