1,000,000☆スマイル

御茶ノ水ユニオンで、安かったもんだから、スパガのシングルを200円でゲット。
c0166634_22282182.jpg

最近はダンサブルなサウンドで攻める「AKB48」、メロウなロックチューンが目立つ「アイドリング!!!」「ぱすぽ☆」と比べて、正統派アイドルソング路線を推し進める「SUPER☆GiRLS」は貴重な存在ですかね。

このシングル、A面(苦笑)の「1,000,000☆スマイル」、カップリングの「星屑ラブソング」、まさにこれぞアイドルソング!ここまでストレートに来られると、頷くしかないというか、とにかく良い!

学校の友人にスパガファンがいるのですが、彼が推す「田中美麗ちゃん」。
エキゾチックで美しい顔立ち!ちょっと前田あっちゃんぽいね。
c0166634_22331324.jpg

Commented by cafebleu71 at 2012-11-04 17:54
おっ、スパガ、とうとうお買いになられましたか。
僕は「星屑ラブソング」、2週間で250回以上聴いてしまいました。
200円とは安いですね。新品ですか?中古ですか?僕はiTunes Storeで250円でしたので、そちらの方がお買い得でしたね。
ちなみに、メンバーの顔も名前も一切知りません(笑)。
Commented by ryo_1989 at 2012-11-04 17:57
カフェブリュさん、どうもです!
中古の未開封新品です♪
「星屑ラブソング」、名曲ですね。アイドルソングで久々に鳥肌が起ちました。僕も田中美麗ちゃんしか知りませんが、正統派アイドルグループとして、これからも名曲量産して欲しいですね。
by ryo_1989 | 2012-11-02 22:33 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo