Tic-Tac-Toe

ちょっと学校が忙しくて、2日間サボってしまいました(汗)。
なんと、もう11月(!?)。あっという間に一年過ぎていくのですね。

アトランティックの1,000円シリーズ、また買っちゃいました。
c0166634_0213946.jpg

Booker T. & The MG'sの2nd「Soul Dressing」。
なんと、日本では初CD化だそうです。

昨日は「ウイニングイレブン2013」をプレイしながら聴いていました(笑)。

そんな流し聴きにも関わらず、思わず体中が熱くなるほど、カッコイイ。
特にスティーブ・クロッパーのブルージーなギターは、本当に素晴らしい!
RCサクセションのチャボも相当影響を受けたそうです(タワレコのチラシに載ってました)。
"HR/HM系のリフ勝負"ではなく、グルーヴに合わせたリズミカルなギターワークは流石。
ちょっと苦手なインストなのに、一切ダレずに聴き通せました。

さて、アトランティックシリーズの第二弾が7日に発売。
Booker T. & The MG'sのアルバムも2枚、カタログされています。
買うしかない!!!
Commented by fmbmrtjd-mmkkai at 2012-11-01 00:39
ryoさん、こんばんは!
YUIのベストアルバムも発売が決定しましたね!
とても嬉しいんですが、先に決まっていたmiwaのライブDVDの発売日と被っていて、その1週間前にはミスチルのアルバムと・・・出費が大変です(汗)
Commented by ryo_1989 at 2012-11-01 22:01
fmbmrtjd-mmkkaiさん、どうもです!
YUIベスト、マジっすか!?
僕はpillowsのDVD、ミスチル、Green Dayの2作品などなど、欲しい物だらけ(笑)。そこに中古でいろいろ買っちゃうもんだから、いくら給料あっても足りないなぁ(汗)。
by ryo_1989 | 2012-11-01 00:26 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo