Grateful A.C.

先日記事にした、音速ラインのアコースティックアルバムが発売されました。
c0166634_2216573.jpg

タイトルは「Grateful A.C.」。
全部で7曲入っております。

1. Birthday
2. 逢いたい
3. 逢瀬川
4. Baby Baby!!!!!
5. ポラリスの涙
6. 真昼の月
7. 心の中にパレードを

個人的に「逢いたい」は更にメロウになってて感動したし、「ポラリスの涙」はオリジナル以上に好きになったかな。そして、「真昼の月」はちょっとあっさり過ぎな感もあるけど、シンプルで素敵です。

さぁ、次はオリジナル!「Alternative」を超えられるか!?
Commented by ヨッシー at 2012-11-02 10:50 x
うわ!こんなの出てたんだ!?
このところアトランティックの1,000円シリーズやら、中古でルネッサンスの紙ジャケ集めたりで新譜に関しては殆どチェックしてなかったから...買わねば♪
Commented by ryo_1989 at 2012-11-02 22:14
ヨッシーさん、どうもです!
なかなか良かったですよ♪
値段は2,000円ですので、わりと手が出しやすいです。
特に「逢いたい」は、ヨッシーさんに是非とも聴いていただきたいです♪
by ryo_1989 | 2012-10-28 22:19 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo