yoakemae(hontou_no_yoakemae ver.)

カレーを平らげ、いざ出発!
c0166634_2301877.jpg

c0166634_2302669.jpg

日曜日の早朝、急行は満員だけど、各駅はガラガラです。

アキバに着いたのは、朝6時。
c0166634_2311994.jpg

いやぁ、人がいないアキバ、趣があるなぁ♪
昼間は、人がアリのように大勢歩いているヨドバシ前。ほとんど人がいません(笑)。
クゥー!!!この感覚が味わいたかったんだ!!!

この後、マックで時間潰して、ヨドバシタワーへ。
そこで買ったCDは、聴いてから記事にします!
c0166634_233226.jpg

Commented by 実験鼠 at 2012-10-22 00:23 x
え? これアキバ? 私が知ってるアキバと全然違うw (私の知ってるアキバは10年以上前です)
まさに浦島太郎状態ですw
Commented by ryo_1989 at 2012-10-22 22:26
実験鼠さん、どうもです!
メイン通りの裏側なので、恐らくですが、実験鼠さんお馴染みの風景も存在するはず。是非とも行かれてみてください♪
by ryo_1989 | 2012-10-21 23:03 | 放浪 | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo