OPUS ~ALL TIME BEST 1975-2012~

皆様、たくさんのアドバイス、本当にありがとうございました。
「『For You』が最適」との意見が非常に多かった!
しかし、ここは時代の流れに乗って、コイツを買っちゃいました♪
c0166634_23185823.jpg

今から、聴き倒します!
あ、ベストの次に「For You」にしますね(汗)。
Commented by らぶさん at 2012-09-29 23:38 x
お~~~~~!!!!!(^^)おめでとうございますです(^^)やんや!!やんや!!拍手!!拍手~!!パチパチ!!
前回のいつものおせっかいらぶさんの老婆心のコメント、すみませんでしたですm(_ _)m

ただこのチョイスは絶対間違っていなかったと思いますですよ(^^)ボートラの「硝子の少年」で踊って「希望という名の光」 (2012 ACOUSTIC VERSION)で号泣してくださいまし・・・。

このアルバム一枚で3か月は楽しめますですよ(^^)じっくり聴いてくださいませ~(^^)
メロディーズ以降のワーナー盤はボートラ付きでリマスターを達郎さんが今後出す予定です。それまで待たれた方が良いかと・・・(もしくはライブ・アルバムのJOY2の発売が先かな~)

このopusを聴いた後は、竹内まりやの「Expressions」3枚組BESTがRyoさんを手ぐすねひいて待ってますです(笑)達郎さんの森のアナザーサイドが楽しめますですよ。(特にアレンジの天才性が・・・)楽しんでくださ~い(^^)
Commented by らぶさん at 2012-09-29 23:43 x
PS (追伸)
Cdに入っているTシャツの応募は締切が1週間ですので早くした方が良いかも(笑)
らぶさんは大好きな「For You」のデザインをチョイスしました。やっぱこれが一番人気で激戦かな~(笑)

すみません。またまたおせっかい焼きのらぶさんでした~(^^)
Commented by nowhere1967 at 2012-09-29 23:45
お~、こちらを買いましたか~。
いや~、そうですね。
まずは、ベスト盤をお薦めすべきでしたでしょうかね・・・。
オリジナル盤にこだわってしまいました。
すみません。
僕も買いましたよ。
まだ1枚目しか聴いていなくて、
明日の日曜日に2枚目3枚目と聴く予定です。
達郎さんの世界を楽しんでくださいね。
Commented by ryo_1989 at 2012-09-30 00:16
らぶさん、本当にありがとうございます!
これから、ベストの中のお気に入りを見つけ、オリジナル買います!
Tシャツ・・・今、はがきを出したのですが、切手を貼り忘れました(地獄)。
Commented by ryo_1989 at 2012-09-30 00:17
nowhereさん、どうもです!
いやいや、nowhereさんのお勧め「For You」は近い内に絶対聴きます!更には、親父が「ポケットミュージック」を所有していることが判明。すぐに借りようと思います(笑)。
by ryo_1989 | 2012-09-29 23:19 | 買ったCD | Comments(5)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo