Crashed The Wedding

Busted(バステッド)ってバンド、ご存知でしょうか?
実はこの「バステッド」ってバンドに、当方ハマっております(笑)。
2ndを200円(!)でゲット、ヘビロテ中です。
c0166634_19562817.jpg

いわゆる「エモ」なんですが、ジャンルなんて関係ない、ポップ過ぎるメロディーにパワフルな演奏。
マクフライと比べられることが多いらしいのですが、バステッドの方がキャッチーかな。
なんだろう、"Badfinger meets The Damned" といった感じでしょうか。

ブックオフでは、普通に250円棚にありますから、興味がある方は是非是非♪
2曲目のCrashed The Weddingなんか、ホント痛快!
Commented by rollingwest at 2012-09-22 21:01
ユーチューブで聴いてみました。元気はつらつのイケメン若者バンドですね。こういう弾けるPOPなグループ、大好きです。今度じっくり聴いてみよう。
Commented by べーすぼーるべあー at 2012-09-23 04:17 x
BUSTED。懐かしいですね。当時アイドル的というか最年少のロックバンドとしてブレイクしてました。僕は何となく当時はUKのガレージロックリバイバルブームでコーラルとか渋いロックを聴いていて敬遠してましたが、サンダーバードの曲は覚えてます。
Commented by ryo_1989 at 2012-09-23 20:06
RWさん、どうもです!
お、早速聴かれたんですね?
RWはこのような音はご趣味でしょうか?
たまには新進気鋭のバンドを聴くのも、良いですよね♪
Commented by ryo_1989 at 2012-09-23 20:07
ベボベさん、お久しぶりです!
なるほど!そうだったんですね!
いわゆる"アイドル"というか、話題先行というか。
それでもサウンド自体は完成度高いです!
サンダーバードの曲、未聴だなぁ(汗)。
by ryo_1989 | 2012-09-22 19:59 | 買ったCD | Comments(4)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo