come again

では、久々に「ブックオフ105円シングル」シリーズ!
昔から大好きだった、m-floの「come again」をゲット♪
c0166634_20284359.jpg

まだLISAさんが在籍していた時期の名曲です。
小気味の良いサンプリング、カッコ良いラップ、LISAさんのクールなボーカル。
メロディーもアーシーな感じで、最高です!


しかし、オフの105円シングルコーナー、楽し過ぎ。
今日もBJCの「ガソリンの揺れかた」を買っちゃいました(笑)。
Commented by shota at 2012-09-16 22:28 x
これ大好き!m-floのCDほかにも持ってるの?
Commented by ryo_1989 at 2012-09-17 00:23
しょた、俺はシングル2枚だけだ。
コレと「Come Back To Me ~reviens moi~」だな。
カラオケで歌おうかなw
Commented by jyubon at 2012-09-21 08:23
懐かしい。デビューした頃から数年聞いてました。
英語の歌詞をあんなに格好良くスムーズに歌えるのが、
本当に羨ましく憧れて、ヘビロテしてましたが結果、
うまく歌えないジャパニーズイングリッシュなカラオケという
お粗末な内容になった懐かしい時代を思い出します(笑)
Commented by ryo_1989 at 2012-09-21 21:25
じゅぼんさん、どうもです!

>デビューした頃から数年

この後すぐに、ボーカルのLISAさんが脱退しちゃうんですよね。
ホント、英詞が実に気持ちよく録音されてます。

>うまく歌えないジャパニーズイングリッシュなカラオケ

僕も数日後、友人とカラオケ行くので歌ってみます。
おそらく僕も「ジャパニーズイングリッシュ」です(笑)。
by ryo_1989 | 2012-09-16 20:31 | 買ったCD | Comments(4)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo