fight

YUIの新曲、買いました!
c0166634_2336891.jpg

いやはや、貫録のクオリティ。
「fight」はまさに、人生の応援歌。素晴らしい出来です。
カップリングの「If you」も「Oh My God」以来のキラーチューン。
最近、miwaづいてましたが、やはりYUIも良いよね!

付属のDVD(Green a.liveのPV)も概ね良好。
やっぱ、勢いは衰えないな!
相変わらずアコギの使い方が上手いな!
Commented by fmbmrtjd-mmkkai at 2012-09-07 14:48
合唱曲はピアノがメインですが、こちらはギターが前面に出ていてYUIらしくていいですよね!
この曲を歌える中学生が羨ましいです。
それとYUIは紅白に出ないでほしいです。
Commented by ryo_1989 at 2012-09-07 22:24
fmbmrtjd-mmkkaiさん、どうもです!
ギター全面に出すYUIも、ピアノで弾き語るYUIも良いですね。
実際会ったら、キレイ過ぎてテンパりそうです(笑)。
そして、同じく紅白はキャンセルしてもらいたい!
by ryo_1989 | 2012-09-06 23:37 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo