走れ! Bicycle

CMで聴いてから、「大声ダイヤモンド」を彷彿とさせる「走れ! Bicycle」が大好きに。
結局シングル、買っちゃった(笑)。
c0166634_19513878.jpg

いやぁ、この疾走感、本当にたまらない。
秋元氏は「走れ」って単語の曲書くと、名曲率、すごい高くなるよね。
「走れ!ペンギン」とかさ。

カップリング2曲がイマイチだったけど、「走れ! Bicycle」だけで十分元取れた。
「急げ、恋♪」の部分とか、ホント、鳥肌起っちゃった(笑)。

白石麻衣、カワイイ(ぼそっ)。
Commented by 笑顔のゴリラ at 2012-08-23 16:17 x
お久しぶりです!!

相変わらず、聴く音楽の振れ幅がすごいですね!!
僕の中で、アイドルといえば、いまだに松浦亜弥さんです^^:

話は変わりますが、最近、近所のブックオフに行ったら 2pac のアルバムがあったので購入しました。普段, hiphopはほとんど聴かないのですが、これが非常に良くて、ただいまヘビーローテーション中です!!

ryoさんは、2pac聴いたりしますか??
Commented by ryo_1989 at 2012-08-23 22:31
笑顔のゴリラさん、お久しぶりです!
松浦亜弥も、実はアルバム持ってたりします(笑)。
やはり、2000年以降のアイドルは、楽曲のクオリティが特に高い。
ただ80年代アイドルまで手が伸びていないのは痛いところです。

ヒップホップですか!
う~ん、エミネムを2枚、ブラック・アイド・ピーズを1枚持ってるくらいです(汗)。2Pacも興味はあるんですけど、いざCDショップに寄ると、ジャズの方面へ行ってしまいますね(苦笑)。
でも、笑顔のゴリラさんのコメントから、「ヒップホップも聴いてみようかな♪」ってなりました!ありがとうございます!
by ryo_1989 | 2012-08-22 19:55 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo