Sloop John B

昨日、ふと高田馬場ユニオンに寄ると、謎の"100円セール中"。
結構色々と掘り出し物があった中、「ペットサウンズ」が100円(笑)。
国内盤は遙か昔から所有しておりましたが、「100円ならね(爆笑)」と思い、購入。
c0166634_19495199.jpg

改めて、完成度が高過ぎるアルバムです。

しかしまぁ、集中して聴いてしまうのが、先日のライブで演奏された曲。
Wouldn't It Be Nice、God Only Knows、Sloop John B。
特に、Sloop John Bなんか今まであんまり注目して聴いてこなかっただけに、"目から鱗"状態。
当日、ブライアンが笑顔で鍵盤を弾いていた光景を思い出しました。

この輸入盤、2000年にリイシューされたブツらしいけど、リマスターされてんのかな???
まぁ、良いや、100円だし。
Commented by yukky_z at 2012-09-01 00:15 x
ご無沙汰してました♪
Beach Boys が9月3日に、『SMAP×SMAP』に出るそうです!
SMAP は遠慮して、歌わないで欲しいのですが...
無理でしょうけど... 名曲が名曲でなくなりそうで怖いです^^;
Commented by ryo_1989 at 2012-09-03 19:08
yukkyさん、お久しぶりです!

>Beach Boys が9月3日に、『SMAP×SMAP』に出るそうです!

マジですか!?早速録画予約しました♪
ブライアンがSMAPとパフォーマンス・・・
う~ん・・・(苦笑)。
by ryo_1989 | 2012-08-22 19:47 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo