ヒカリへ

miwaのニューシングル「ヒカリへ」を入手しました!
c0166634_1724224.jpg

今回のmiwaちゃん、初のエレクトロニカ(!)ソング。
打ち込みの激しいサウンドと、合間に聴こえるアコギの音が何とも心地良い。
歌詞も、いつものmiwaちゃんと違い(苦笑)、意外と奥が深いですぞ。
サビの盛り上がり方も絶妙で、「もしや史上最高傑作!?」なんて思ったり。
たまにはシンセをバックに歌うmiwaちゃんも良いですね♪

英詞バージョンも収録されていますが、発音が素晴らしい!
どっかのAさんにも見習って欲しい、ってかもう日本語でしか歌わないのかな?

脱線しましたが、カップリングがいつものmiwaちゃんでして、ちょっと安心したりね。
次はYUIだ!!!
Commented by fmbmrtjd-mmkkai at 2012-08-22 00:09
「信じた~い」ってとこが好きです!
YUIのシングルあと2週間後ですね。楽しみです(^_^)
Commented by ryo_1989 at 2012-08-22 19:31
fmbmrtjd-mmkkaiさん、どうもです!
僕は「ワンクリック」の部分で萌えてしまいました(笑)。
YUIの新曲、楽しみっすね♪
by ryo_1989 | 2012-08-21 17:07 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo