Lotus Flower

アマゾンをふらふらしていると、レディオヘッドの最新作「The King Of Limbs」が1,000円。
タワレコだと1,800円ちょっとでしたので、即ポチ。
c0166634_1911266.jpg

う~ん・・・難しい。
どう考えても"ポップ"とは言い難いし、それにそもそも"ロック"なのかも分からない。
いわゆる"ダブステップ"に近いサウンドらしいが、それすらハッキリしない。
「メロディが良いな!」、と思えるのはLotus Flowerくらいかな。
電子音楽であったり、音響系サウンドが好きなファンにはたまんないんだろうなぁ。
前作「In Rainbows」が割とキャッチーだっただけに、戸惑いを隠せません。
ライブ映えしそうにもないし。

でも、さっき3回目の再生で、ちょっと心地良くなった自分が。
"スルメ系"なのかねぇ。とりあえず、もうちょっと聴き込んでみます。
by ryo_1989 | 2012-08-10 19:15 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo