VISION

約一年振り!The Birthdayのニューアルバム、到着です!
c0166634_327097.jpg

このアルバム、ずっと前から楽しみにしてたんです。
リードトラック(シングル)、「ROKA」「さよなら最終兵器」があまりにも素晴らしかったのでね。
「おいおい、チバ、今度のサウンドはどうなんだい?」
なんて思ってましたが、これまた飛び切りの完成度に満足です♪

「スルメ」なアルバムだと思います。
特別、キラーチューンがあるわけでもないし、突拍子のない曲も無いのでね。
しかし、聴けば聴くほど(とはいえ、まだ5回程度しかリピートしてませんが)良くなってくる。
「KICKING YOU」と「LOVE SICK BABY LOVE SICK」のカッコ良さと言ったら!

1曲目から通して聴くと、何故かミッシェルを聴いている気分になりました。
フジイさんのギター、なんかアベっぽいぞ?と思うのです。
勿論、キュウちゃんはいつものドラミングだしね。

フジイさん加入後のBirthdayは、「新・Thee Michelle Gun Elephant」なのかな!?
by ryo_1989 | 2012-07-20 03:32 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo