You Give Love A Bad Name

昨日、登校の為に高田馬場駅で降りると、駅構内に出店が。
「どうせ、お菓子系だろ?」と覗いてみると・・・
リブロという本屋がアウトレット(?)CDセールを開いているではないか!
しかも激安価格が更に半額。それも、ラインナップがわりと魅力的ではないか!
ついつい5枚購入(笑)、しかもトータルで1,000円いかないっていうね(爆笑)。

そんな棚ボタCD、iPodでガンガン聴いてます。
今日はコレ!
c0166634_0595626.jpg

ボン・ジョヴィの「Slippery When Wet」、150(!)円。
さらにエロジャケ盤♪

150円なら、内容がつまらなくてもまぁ良いような気もするけど、このアルバム、最高でした!

いやぁ、80's中期のメロハーはあんまり聴いてこなかったけど、素晴らしいじゃないか!
ドラマティックなシンセからメロディアスに展開するLet It Rock、テレビCMでも流れている超有名曲You Give Love A Bad Name、Livin' On A Prayer。そしてスローテンポ(バラード)な楽曲もWanted Dead Or Aliveを始めとして充実しております。とにかく最後のWild In The Streetsまで、激しく熱くなる内容だね♪

しかし、未リマスター盤とはいえ、150円・・・日頃の行いが良いのか(笑)!?
3,4日、このネタが続きそうです。
Commented by ヨッシー at 2012-06-28 11:01 x
こりゃまたありえん安さだなぁ。
5枚で1,000円いかないとは!
うらやましい~☆
日ごろの行いが良いんだな、きっと。

Commented by ryo_1989 at 2012-06-29 01:11
ヨッシーさん、どうもです!
今日もジェリーフィッシュのベスト盤を250円でゲット(笑)。
こういう些細なラッキーが積み重なって、幸せになるのですね♪
by ryo_1989 | 2012-06-28 01:07 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo