THE COLLECTORS MONTHLY LIVE 2012 "クアトロ天国"6月10日(日)

さて、やはりレポートを載せよう♪
昨日もクアトロで、ザ・コレクターズのライブでした。
c0166634_034456.jpg

いやぁ、セットリストが神懸かっていたよ・・・。

01.Summer Of Love
02.誰にも負けない愛の歌
03.TOUGH
04.地球の歩き方

05.Jet Holiday
06.恋のしわざ
07.The Hammer And Sickle
08.Giulietta

09.25歳のヘンリエッタへ
10.春鳥の羽ばたく空
11.今が最高!
12.Groove Glove

13.マネー

14.インスト
15.ロボット工場
16.恋はLet's Go
17.Nick! Nick! Nick!
18.Dreamin'

アンコール
19.TOO MUCH ROMANTIC
20.恋はヒートウェーブ
21.リグレイチューイングガム
22.僕はコレクター

まず「Summer Of Love」で初夏を彩った後に、新曲、そこからの「TOUGH」だからねぇ・・・。
「The Hammer And Sickle 」なんて地味ながらヘヴィなレア曲を演奏して、そこから更に超レア&大好き過ぎる名曲「Giulietta」でノックアウト。コータローさんの「マネー」後のインストナンバーも目茶苦茶カッコ良かった!小里さんのベースと、キューちゃんのドラムス。とてつもないグルーヴをバックに弾きまくるコータローさん。実は昨日一番興奮したポイントがソコだったり・・・ね。名盤1stからの「ロボット工場」、「マイティ・ブロー」からの「恋はLet's Go」も燃えたなぁ。アンコールで「ヒートウェーブ」やってくれたのも良かったしね♪「ハッピー・ジャック」のリフは粋ですね(笑)。

さて、あと一回クアトロ行けば、DVD貰えるわけです。
7か8月、これは行かねば。借金してもな(笑)!←誰に。
by ryo_1989 | 2012-06-12 00:43 | Live!Live!Live! | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo