Forever

コレクターズを観に行く前に、新宿ユニオン本館1Fにも足を伸ばしていたのだ。
相変わらず、特価品コーナーを漁る日々。その日は大収穫が。
c0166634_1401657.jpg

ロニー・ウッドの最新ソロアルバム「I Feel Like Playing」を1,000円(!)で。

いやぁ、ロニーのソロはハズレないねぇ・・・圧巻の出来。
1曲目からバラード持ってくるのもスゴイし、かと思ったら2曲目はレゲエ(!)。
すごいよ、ロニー・・・。

参加している人脈もスゴイ。
フリー(レッチリ)、ジム・ケルトナー、スラッシュ(元ガンズ)、イアン・マクレガン、ビリー・ギボンズ(ZZトップ)、ワディ・ワクテル...相変わらず豪華ですなぁ。

やっぱり聴き終えると、爽快感が。ストレートなR&Rがメインだから疲れないんだよね。楽しい。

いつもと変わらないロニーが、いつもと変わらないアルバムを出してくれる"幸せ"
いつまでも元気でいて欲しい、Rock 'n' Roll Starだ!
by ryo_1989 | 2012-05-16 01:48 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo