When You Sleep

僕も世間の流れに乗って、買っちゃいました。「Loveless」のみだけどね(苦笑)。
c0166634_21424227.jpg

やはり、音質は格段に良くなっています。
塗り重ねられたギターの轟音が、旧盤よりもデカい音で迫ってきます。音圧アップの賜物でしょう。

もはや、このアルバムについては語るまでもありませんよね。
Only Shallowの衝撃的なサウンドに、ポップで美しいWhen You Sleep、混沌としているのにも関わらず夢の中を浮遊している感覚を味わうことができるSoon。

ケヴィン・シールズの神懸かっているセンスを存分に感じられるリイシューですね。
1stとEPも、余裕があったら購入予定です。
Commented by はしこ at 2012-05-13 23:34 x
こんばんは。
自分はひとまずEP&未発表曲集を手に入れましたが、なかなか当たりでした。Disc2が最高にトリップできます。

slowdiveも紙ケース三枚組ボックスの奴が出ましたし、この調子で他のシューゲイザーバンドもリィシューしてくれると良いですねぇ
Commented by ryo_1989 at 2012-05-15 00:31
はしこさん、どうもです!
1stと「Loveless」の旧盤に満足しているのなら、EP集だけでも良いかもしれませんね。シューゲイザーは全然詳しくないのですが、マイブラは大好きなバンド。それこそこのジャンルは掘り下げたら凄そう(笑)。
by ryo_1989 | 2012-05-13 21:46 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo