おいでシャンプー

さっしー(指原莉乃ちゃん)との対決で話題となった、乃木坂46のNEWシングルをゲット。
「おいでシャンプー」(劇場盤)です!
c0166634_1103762.jpg

いやぁ・・・この「おいでシャンプー」、48(6)ファミリーのシングルでは久しぶりの傑作じゃないですか!
特にサビ直前のメロディーラインがたまらなく良い!
また、その流れで突っ込むサビもポップでキャッチー♪
歌詞も初々しくて好きだな、やすす先生(笑)。

ここまで対決が話題になると、さっしーのシングルも欲しくなる。
どちらも甲乙つけ難い、名曲ですね。

それと・・・早く、ノースリーブスのアルバムが聴きたい!
「Answer」「唇 触れず...」「ペディキュアday」が神懸かっているだけに、完成度に期待大!
Commented by shota at 2012-05-09 02:22 x
生駒ちゃんかわゆい。
Commented by ryo_1989 at 2012-05-09 02:34
しょーた、ショートヘア好きか。me too.
Commented by ヨッシー at 2012-05-09 12:49 x
最近ひょんなことからPVを目にしてからというもの、サビのメロディーが耳から離れない♪
アルバム買っちゃうかもなぁ...年甲斐も無く(汗)
Commented by カフェブリュ at 2012-05-09 18:36 x
指原も乃木坂も、どちらもいい曲!
でも、どちらかを選べと言われたら、圧倒的に「おいでシャンプー」ですな。
ryoさんもお買いになられましたか。
僕は、シングル買おうか買うまいか、まだ悩んでます。
アルバム発売まで待つべきか...でも今聴きたいし...。
Commented by ryo_1989 at 2012-05-10 00:13
ヨッシーさん、どうもです!
PVも賛否両論ありましたが、僕はポップで好きですね。
「ぐるぐるカーテン」が個人的に微妙でしたので、この2ndシングルは起死回生のヒット作でした!
Commented by ryo_1989 at 2012-05-10 00:16
カフェブリュさん、どうもです!
乃木坂は、今後のシングルに期待をしてしまいますよね。
劇場盤のカップリング、「心の薬」「ハウス!」も名曲ですので、是非とも購入されてはいかがでしょうけ?元は取れるはずです!
確かに乃木坂はアルバムが楽しみですよね♪
Commented by lee at 2012-05-11 20:05 x
さしこのType-Cを買いました。
ジャケで選びました。
おっさんがさしこに求めてるのはこういう世界なんだよなー。
スクールガール・コンプレックス。
乃木坂、そんなに良いですか。聴いた事無いんですよね。
Commented by ryo_1989 at 2012-05-12 00:52
leeさん、どうもです!
指原の買いましたか!僕も買うとしたらType-Cですね。
指原はアイドルアイドルしているよりも、地味にカワイイ感じだと思うので。本人、相当プレッシャーかかってたんでしょうね・・・。
乃木坂、良い曲ですよ。生駒ちゃんカワイイです(笑)。
by ryo_1989 | 2012-05-09 01:16 | 買ったCD | Comments(8)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo