加藤さん&コータローさんと握手してきたよ♪

今日は午後から渋谷へ。それは何故かというと・・・
ザ・コレクターズの加藤ひさしさんと古市コータローさんの「トーク&握手会」♪
c0166634_0332891.jpg

14:00からスタートするというので、13:30には渋谷タワレコに到着。
既に「P」の方々が何人かおられまして、ドキドキ・・・。

B1Fにて定時でスタート!

いやぁ、お二人、トークが非常に面白い!・・・ってPodcast聴いてたら、当然なんだけどね(笑)。

参加人数が多すぎて、握手の時間は短かったけど、一応「会話」はできました(苦笑)。

俺「"マイティ・ブロー"に元気貰ってます!応援してます、頑張ってください!」
加藤さん「あぁ、そうですか♪ありがとう。」
コータローさん「(笑顔)」
c0166634_0375254.jpg

いやぁ、幸せな15秒間だった!
今度のクワトロは行けないけど、ラスト3回は全部参戦する予定!
加藤さん&コータローさん、楽しい時間をありがとうございました!
by ryo_1989 | 2012-05-07 00:39 | Live!Live!Live! | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo