早くも見納め!?神田明神の桜♪

c0166634_18344175.jpg

さて、今日は久々の休日ということで、御茶ノ水へ行ってきました。
秋葉へも行こうと思ったけど、風が強くて、やめました(笑)。
その代わりに、神田明神付近の桜たちをカメラに収めてきました。
c0166634_18345878.jpg

日曜日ということで、屋上庭園も開園しておりました。
c0166634_1835307.jpg

c0166634_18353968.jpg

いやぁ、キレイだ。神社にはカメラ片手にパシャパシャ撮っている方が、たくさんいましたよ♪
もう4月中旬には桜も散っちゃうのかな、冬が長かっただけに早く感じてしまいます。

しかし、まだまだ寒いな(泣)。
Commented by miyamoa at 2012-04-12 00:38
1番上の写真は見覚えがある景色です。
丸ノ内線から見える景色?

ryoさんとは近い距離にいる気がしてならないです。
秋葉原や神田のCDショップへ行くと勝手に「あれryoさんじゃね?」とか言っている自分がいます。すみません。

桜、綺麗ですね!!
Commented by ryo_1989 at 2012-04-12 23:56
ミヤモーさん、どうもです!
そうです、丸の内線が時たま通るんですよ♪
基本的に休みは、御茶ノ水か新宿です(笑)。
そんで、マニアックなCDだったり、定価割れの特価品をまじまじと眺めている奴がいたら、それは僕でしょう(笑)。
桜、キレイですよね!
by ryo_1989 | 2012-04-08 18:37 | 放浪 | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo