負け惜しみコングラチュレーション

学校へ向かう途中に、高田馬場のブックオフで、SDN48のラストシングルを105(!)円でゲット!
「負け惜しみコングラチュレーション」でございます。
c0166634_23224332.jpg

正直、SDNの「エロ&大人」な路線はあまり好きではありませんでした。
やっぱりもっとAKBにいたかったメンバーの強制移動などは、あまり良い印象を抱かなかったのです。
そんなSDN48が3月をもって解散・・・。

色物路線のシングルばかりで、一枚も買ってこなかったSDNですが、最後の最後でホームラン!
「負け惜しみコングラチュレーション」、なんて素敵な曲でしょうか♪

歌詞もサウンドもドラマティックに、メロウな感覚さえ抱いてしまいます。
これに関しては、秋元康にまんまとヤラれてしまったなぁ。

解散後はどうするんだろう。シンディがワロタに参加するみたいだけど・・・他のメンバーは!?
by ryo_1989 | 2012-04-05 23:27 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo