Breathe Out, Breathe In

現在も御年66歳(!)ながら元気一杯のコリン・ブランストーンとロッド・アージェント。
意外と知られていませんが、2011年に新作をリリースしていたのですよ!
いわゆる「新生ゾンビーズ」名義です。
c0166634_072713.jpg

「Breathe Out, Breathe In」というタイトル。
僕は御茶ノ水ユニオンにて1,400円で未開封新品をゲットできました。

さて、気になる内容ですが、当然の如く(!)安定感たっぷりのポップ・ミュージック。
そりゃこのお二方のポップセンスは、それはそれはクオリティが高いですからね。
過去にソロで出したアルバム曲のリメイクや、完全オリジナル曲まで全部で10曲収録されています。
個人的に2曲目のAny Other Wayが大好きで、ポップスファンの方は是非とも聴いてほしいです。
捨て曲はゼロだし、まだまだ現役感たっぷりで微笑ましいです。
ブックレットの写真は、まぁ・・・爺さん(笑)ですけど、サウンドは若いぞ!

Amazonでも2,000円以下で取り扱ってますから、気になった方は是非是非。
by ryo_1989 | 2012-03-03 00:14 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo