テルマエ・ロマン

先週に引き続き、チャットモンチーのシングル第二段です。
c0166634_21525100.jpg


「テルマエ・ロマン」です。
この曲も複雑ながら、オルタネイティブでカッコいいメロディー。
意外とキャッチーなサビながらも、えっちゃんらしさを感じるオルタナソングです。
ベースレス(?)のようですが、迫力は満点ですね。
「10,9,8,7,6,5,4,3,2,1」の中間部がかわいらしくて、グーです。

あー、来週のベスト盤どうしよっかなー。
やっぱ、1stから追いかけてるバンドだから、既発曲がすべてだけど買っちゃおうかな。
Disc2はDVDだっけ、うぅむ。
Commented by lee at 2012-02-08 22:12 x
僕は買いますよ、ベスト盤。
全て持ってる音源ですが、
くみこ先生への餞別代わりです(印税が)。
それにベスト盤って、なんか祭りみたいでうきうきします。
Commented by ryo_1989 at 2012-02-08 23:14
leeさん、どうもです!
お、ベストいかれますか!
俺は絢香の新婦も気になっていて、検討中。
ですが、やはり思い入れのあるバンドだけに、Amazonで買っちゃうってのがオチかもしれません(苦笑)。
by ryo_1989 | 2012-02-07 21:09 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo