青と黄色のピエロ

コレクターズにハマって、1年近く経ちました。
星の数ほどあるオリジナルアルバムも、3分の2くらいは集められました。
こうして振り返ると、やっぱり最近のコレクターズも、そして初期のコレクターズも大好き。
新宿タワーで、既に廃盤の「虹色サーカス団」(紙ジャケ)をゲットできました。
c0166634_18481047.jpg

初期コレクターズの魅力である、とことんポップな楽曲が満載。
「青と黄色のピエロ」の素晴らしい名曲ぶりや、XTCみたいな「カーニバルがやって来る」も最高。
永遠に色褪せない、エヴァーグリーンなポップソングを一生大事にして生きていこうと思いました。

プラケで持ってるけど、「僕を苦悩させるさまざまな怪物たち」も買ってしまおうか。
Commented by hedoron at 2012-01-27 21:03
いやぁ、サードからはCDの時代の作品なんで無理に紙じゃなくても…♪それだったら未所有盤、もしくは今度CDで出るインディ盤のほうが…うふ♪

青と黄色のピエロはホント最高だよね♪
Commented by ryo_1989 at 2012-01-28 00:02
へどろんさん、TBありがとうございます!
そっか、「僕を苦悩させるさまざまな怪物たち」は3rdでプラケ時代ですもんね。
あぁ、1stが欲しい・・・「僕はコレクター」とか大好きです♪
by ryo_1989 | 2012-01-26 22:06 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo