Listen to the Music

ダメだ、もうマイナス思考の極みだ。
布団に入って聴く、ドゥービー・ブラザーズが一番の幸せ。


良い声、良いメロディー、良い演奏。
過小評価され気味だけど、ドゥービーズは本当にすごいバンドだと思います。
まだ聴いたことがない、僕の世代、一人一人にドゥービーズのベストを配って歩きたい(笑)。
オリジナルだと渋すぎちゃう傾向があるからね(苦笑)。
Commented by FHIROSE2 at 2012-01-26 21:09
曲はListen to the Music だけど、編成はStampedoの頃のメンツですね。この時期に昔の曲のアテをわざわざ撮ったのか。
いつまで経ってもいい曲だ・・・。
Commented by ryo_1989 at 2012-01-26 22:09
ひろぽんさん、どうもです!
確かに!これ、貴重かもしれませんね。
本当にドゥービーズのベスト程、充実している内容のCDはないような気すらしますね。素晴らしい曲だ♪
Commented by ヨッシー at 2012-01-27 01:02 x
オリジナルだと渋すぎる...確かにそうかも。
ベストは無敵だね!
俺ら世代だと扱いはかなりBIGだったよ。
ジェフ・バクスターも参加してる「スタンピード」がオリジナル・アルバムじゃ一番好き♪
Commented by rollingwest at 2012-01-27 06:32
ドゥービーはやはり前半期の方が好き!チャイナグローブは本当に最高です。
Commented by ryo_1989 at 2012-01-27 18:00
ヨッシーさん、どうもです!
「スタンピード」、好きです!良いアルバムですよね。
マイケル・マクドナルドも好きですが、初期のドゥービーズの爽やかさは聴いていて心地良いです。
親父も武道館ライブ行ったって言ってました(笑)。
Commented by ryo_1989 at 2012-01-27 18:01
ローリングウエストさん、どうもです!
「チャイナ・グローブ」、名曲ですね♪
ギターのドライブ感が最高です!
by ryo_1989 | 2012-01-25 22:50 | ひとりごと | Comments(6)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo