Action Woman

60'sガレージの最重要バンド、Litterの1stを購入。
c0166634_17204323.jpg

やはりファズなギターとうねりまくるベースが最高にカッコイイ!
収録曲はカヴァーがほとんどだけど、ノイジーでフリーキーなアレンジが素晴らしい。
ギターはハウリングしてるし、ドラムスはシンバル連打したり、とにかくスリリング!
まるでケンカしながら演奏しているようだよ。

GSだとゴールデン・カップス、米ガレージはLitterが荒れまくったサウンドを展開してるこの時代。
ヒリヒリした乱暴な音はこの時代の特徴でもあるし、何回聴いても鳥肌モノだよね。

実は2ndも買ってまして、もう頭ん中がファズギターで乱れております(笑)。
by ryo_1989 | 2012-01-16 16:07 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo